We use cookies and other technologies on this website to enhance your user experience.
By clicking any link on this page you are giving your consent to our Privacy Policy and Cookies Policy.
ぐるなび みつけてビビンバ /人気飲食店の口コミ検索・作成 圖標

1.0.11 by 株式会社ぐるなび:グルメ検索サイト。個室、クーポン、お店の予約、オススメメニューの口コミ投稿まで。


2015年10月14日

關於ぐるなび みつけてビビンバ /人気飲食店の口コミ検索・作成

中文(繁體)

現在地から口コミで人気のお店をMAPですぐに探すことができます!美味しかったお店には来店スタンプを押したり口コミを投稿して、自分だけの来店メモを作ろう!

日本最大級の飲食店検索サイトぐるなびが運営する、ビビンバアプリの決定版。

「みつけてシリーズ」は現在地から口コミで人気のビビンバを扱っている店舗をMAPですぐに探すことが出来ます!

さらに、ビビンバを食べに行ったら、ビビンバスタンプをON!

そして、ビビンバを食べに行ったら、ログとして投稿!

ビビンバスタンプをためてコレクションしちゃいましょう♪

遠くのエリアも検索可能。

今度女子会で新大久保に行くからおいしいビビンバが食べたいなぁ

なんて時も、らくらく人気のメニューが検索できちゃいます♪

◆推奨端末

AndroidOS 2.3.3以上 (タブレット動作保証外)

※不具合報告/要望について

アプリに不具合、ご要望などございましたら、お問合せフォーム

https://ssl.gnavi.co.jp/webmaster/inquiry/index.php?cid=mr&type=reputation

よりご連絡下さい。レビューに記載されますと詳細調査が出来ない為、ご協力お願いいたします。なお端末の状況や環境によって発生する不具合もある為、弊社側で対応しかねる場合もございます。ご了承下さい。

<使い方>

★お持ちのスマートフォン端末でGoogle Playから「みつけてビビンバ」をダウンロード!★

みつけてビビンバでは、頭にビビンバが乗っている、謎のキャラクターがお出迎え♪

ダウンロードすると、そのキャラクターのかわいいアイコンがスマートフォンの画面を飾ります。

Androidのスマホで使える「みつけてシリーズ」アプリはその他に3つ!

「みつけてラーメン」「みつけてイタリアン」「みつけてカレー」で検索してみてね♪

ラーメン・イタリアン・カレーそれぞれで謎のグルメキャラクターがいるので要チェック!

★アプリを立ち上げて、性別・年齢・住んでる都道府県を入力して早速使ってみよう!★

★地図が表示され、マップ検索で現在地付近のおすすめビビンバをチェック★

ビビンバが食べられるお店がピンされて表示されます

その料理の口コミ点数も表示されるので、ユーザーのおすすめのビビンバを探せます

メニューの写真も表示されるので、分かりやすくみんなの評判が高いおすすめ店が見つかります

★現在地以外の遠くのエリアのお店の検索もできます!★

「東京都」のビビンバなどの広いエリアからも、「銀座」のビビンバなどの狭いエリアまで使い分けて検索可能。

ぐるなびが運営をしているので、もちろん検索範囲は日本全国!

大阪・神戸・名古屋のビビンバを扱っている韓国料理屋や焼肉店など

お住まいの地域や今度行ってみたい地域を検索することができます。

★それ以外にも、店舗名やメニュー名など、フリーワード検索も可能★

ビビンバでも、特に石焼きビビンバが食べたい、ランチでビビンバが食べられるところはないかな?

はたまた、キムチが乗ってるビビンバあるかな?!などといった詳細要望にも応えます。

★よさそうなお店をチェックしたら、口コミ詳細を見てみましょう♪★

そのお店で扱っているメニューへの口コミ一覧を見ることができます。

それぞれのメニューに入っている口コミの件数も見ることができるので、人気のメニューが一目で分かります。

このメニューおいしそうだなと思ったら、早速そのお店にビビンバを食べに行きましょう!

★実際にお店に行ったら、スタンプを押すことができます★

あなたは、お気に入りのお店だけスタンプを貯める?

それとも食べたビビンバのお店全部のスタンプを貯めちゃう?

使い方は人それぞれ、食べてみておいしかったお店・人気のお店・口コミの点数が高いお店などなど

色んなお店でスタンプを押して、自分だけのコレクションを作りましょう。

沢山スタンプを貯めると、何かいいことが起こるかも?!

★お店に行っておいしいメニューを見つけたら、口コミを書いてみんなにおすすめしてみましょう★

アプリから、メニューの口コミを投稿することができます。

TwitterやFacebookとも連携しているので、投稿した口コミを友達と共有することもできます。

口コミを書くと、投稿スタンプもゲットできるので、たくさん口コミを投稿して、こっちのスタンプも貯めてみよう!

ぐるなびの口コミメニューランキングの人気キャラクター、メニーちゃんはこんな風に使ってるみたい!

メニーちゃんの1週間の予定をのぞいちゃいましょう♪

・月曜日、仕事場の近くの銀座でグルメな友達とランチ♪味にうるさい女の子なので口コミの評価が高くて間違いのないお店がいいかな?

前に行っておいしくてスタンプ押した、あの店に行ってみようっと!

・火曜日、今度の女子会はちょっとリッチにイタリアンのコースにしちゃおうかな♪

この間ホットペッパーで見かけたあのお店、同じシリーズの「みつけてイタリアン」でも出てくるかな?

お店に行ってスタンプ押したいな~☆。

人気のコースがあるレストラン、新宿あたりにないかなぁ?エリア検索で口コミをチェック。

・水曜日、今日はぐるなびのクーポンを使ってお得に飲み会!

テーマは韓国料理って決まっていたので、事前にお店をチェック!

メニーは石焼きビビンバが好きだからアプリで検索して、こっそり石焼きビビンバの口コミ評価が高いお店にしちゃった♪

・木曜日、天気が悪いから、今日はおうちでゆっくり過ごすことに。

この間のランチで食べたメニューをブログとFacebookに口コミ投稿したら、友達が口コミをチェックしてくれて、いいねを押してくれた!

食べ歩きブログつながりのお友達も早速ブログをチェックしてくれてみたい♪

・金曜日、花金!近くの居酒屋に行こうかと思ったんだけど、

1週間の疲れをとるためがっつりしたものが食べたいなー!ということで、

ホルモン好きの同僚と新宿に焼肉を食べに行くことに!

もちろんぐるなびのメニューランキングで口コミをチェックしてからお店へGO!

・土曜日、今週末は彼と大阪に旅行なの♪たこ焼き・お好み焼きたくさん食べようっと!

今週おいしいビビンバ食べたんだ~って話をしたら、「ビビンバ」じゃなくて「ビビンパ」だよ!って言われちゃった。

本当はどっちなのー???

・日曜日、名残惜しいけど、大阪から帰ってきちゃった。来週に向けて、お家でほっと一息。

この間食べた、ペッパーをたっぷりきかせたたまごのスープ、美味しかったなぁ。自分でも作ってみようかな?

レシピはないから、ぐるなびの口コミのページで、みんなが撮った写真をもう一度チェックしてみよう♪

みつけてシリーズは、使い方はあなた次第!

ビビンバの専門店でなくても、牛角や安楽亭、叙々苑などビビンバを扱っていれば検索可能♪

ちょっと軽くランチでビビンバを食べたいときにも、マップ検索やエリア検索でお店をチェックできます。

食べログ・Rettyなど他コンテンツで紹介されてたおすすめの韓国料理屋に行ってビビンバを食べたら、

「みつけてビビンバ」でも口コミ投稿すると、投稿スタンプGetできちゃいます。

飲み会だけど、主役の子が石焼きビビンバが大好きだから、石焼きビビンバが美味しい韓国料理屋さんがいいな、なんて時も

エリアごとに、口コミの評価が高い人気のお店をチェックして、間違いないお店探しができます。

突然の外食や、飲み会、新年会や忘年会など、おすすめのメニュー探しや

口コミで人気のお店を探すのに大活躍するアプリです!

それ以外にも、自分の食べたことのあるお店のログ付け機能としても使用可能♪

気に行ったお店に行って、スタンプを押すと、スタンプ帳で一覧表示。

あの日行ったお店はなんていう名前だったかな?なんて時もすぐ見つけられる!

Facebookやtwitterとも連携しているので、お気に入りのメニューを見つけたら、早速口コミを投稿してを友達とリアルタイムで共有してみましょう。

口コミをしたお店やメニューはスタンプとして一覧表示されます。

また、あのおいしいビビンバが食べたいなって思ったら、お店情報や口コミを再チェック。

地図で場所を確認できるので、再訪にも便利です。

ぐるなびともリンクをしてるのでクーポンも探せます。

◆ご提供サービス

・現在地からビビンバがある店舗を探すマップ検索

・エリアからビビンバがあるお店を探すエリア検索

・店名や個室、メニュー名等フリーワード検索

・スタンプ…お店にビビンバを食べに行ったら押せるスタンプ。スタンプシートに溜まります。

・口コミ投稿…美味しかったビビンバは感想を記録!口コミ投稿したらスタンプも溜まります。

◆姉妹アプリ

【みつけてシリーズ】http://mr.gnavi.co.jp/appli_mitsukete/

【ぐるなび フォトぐる / 写真・口コミ投稿アプリ】

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.gnavi.menuranking&hl=ja

◆運営ウェブサイト

【応援!おすすめメニューランキング】

PC版 http://mr.gnavi.co.jp/

スマートフォン版 http://mr.gnavi.co.jp/s/

【ぐるなび】

月間4,200万人が利用する国内最大級の宴会・グルメ情報検索サイト-(2013年12月時点)

http://www.gnavi.co.jp/  (PC/スマートフォン共通)

最新版本1.0.11更新日誌

Last updated on 2015年10月14日

Ver1.0.11(update:2015/10/8)
一部最新OSに合わせて軽微な修正を行ないました。

翻譯中...

更多應用信息

最新版本

請求 ぐるなび みつけてビビンバ /人気飲食店の口コミ検索・作成 更新 1.0.11

上傳者

Riyan Ar'd

系統要求

Android 2.3.4+

更多

ぐるなび みつけてビビンバ /人気飲食店の口コミ検索・作成 螢幕截圖

評論載入中...
語言
訂閱APKPure
第一時間獲取熱門安卓遊戲應用的首發體驗,最新資訊和玩法教程。
不,謝謝
訂閱
訂閱成功!
您已訂閱APKPure。
訂閱APKPure
第一時間獲取熱門安卓遊戲應用的首發體驗,最新資訊和玩法教程。
不,謝謝
訂閱
成功!
您已訂閱我們的郵件通知。